« 今日は’マニュアル委員会’ | トップページ | ’野の葡萄’&’ビストロ・ポップコーン’:連休2日目です »

2007年4月28日 (土)

多摩動物公園:連休初日です!

Tzoo8002今日はゴールデンウィークの初日です。土曜日なので多摩動物公園のサービス・ガイドのボランティアに来ています。今日は’ウサモル(ウサギとモルモットのふれあい広場)担当’です。私にとっては初めての体験だったのですが、連休はいつもの’ドングリ広場’ではなく、向かい側のモグラハウスの奥の広場です。

Tzoo8030Tzoo8036Tzoo8029モグラハウスの左横の坂道に待ち行列をつくってもらいます。テントの中では、満員のお客さんです。
大忙しだったので、お仕事を終えたモルモットはのどが渇いたのか、水をたくさん飲んでいました。

Tzoo8011Tzoo8021Tzoo8009池では、白鳥やカモたちが気持ちよさそうに泳いでいました。時々、水浴びもしていました。


夜は、近所の子どもたちが3人遊びに来てくれました。5人で’Wii Sports’を楽しみました。ボウリング、ベースボールとボクシングです。
みんないつまでもハイテンション、明日はきっと筋肉痛です。(^_^)

|

« 今日は’マニュアル委員会’ | トップページ | ’野の葡萄’&’ビストロ・ポップコーン’:連休2日目です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/14874184

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩動物公園:連休初日です!:

« 今日は’マニュアル委員会’ | トップページ | ’野の葡萄’&’ビストロ・ポップコーン’:連休2日目です »