« 平成19年度情報教育担当指導主事連絡協議会(第2回)で講演しました | トップページ | 宮島龍興先生を偲ぶ会がありました »

2008年2月 1日 (金)

NHKホールでマリインスキー・オペラ「イーゴリ公」を観る

1ヶ月前のシドニーでは建物(オペラ・ハウス)だけを見ましたが、今日はNHKホールでマリインスキー・オペラ「イーゴリ公」を二人で観ました。
一度、オペラを観たいと思っていたのです。生のオーケストラ、生の歌声、ダンス・・・すべてが心地よかったです。
今週はちょっとハードだったので、最初の15分は体調不良を引きずっていたのですが、その後は‘快適’でした。
気持ちよかったですね。特に、ヒロインのヤロスラーヴナのソプラノは圧巻でしたね。

このような機会を与えてくださったあの方に、心より感謝します。
ありがとうございました。

|

« 平成19年度情報教育担当指導主事連絡協議会(第2回)で講演しました | トップページ | 宮島龍興先生を偲ぶ会がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/17923075

この記事へのトラックバック一覧です: NHKホールでマリインスキー・オペラ「イーゴリ公」を観る:

« 平成19年度情報教育担当指導主事連絡協議会(第2回)で講演しました | トップページ | 宮島龍興先生を偲ぶ会がありました »