« ディズニー・リゾートのシルク・ドゥ・ソレイユ‘ZED’を観たヨ!! | トップページ | 神戸に来ています:秋の都賀神社大祭のお神輿です »

2008年10月11日 (土)

キエフ・オペラ「トゥーランドット」、オーチャードホールで観たヨ!!

Orchard1渋谷の東急本店8階‘TANTO TANTO’でイタリアンのランチ。
そのあとオーチャードホールで、ウクライナ国立歌劇場管弦楽団・合唱団・バレエ団/ヴォロディミール・コジュハル指揮による、キエフ・オペラ「トゥーランドット」を観ました。ちょうどいい食事、そしてちょうどいいオペラで秋を楽しみました。

|

« ディズニー・リゾートのシルク・ドゥ・ソレイユ‘ZED’を観たヨ!! | トップページ | 神戸に来ています:秋の都賀神社大祭のお神輿です »

コメント

関様
偶然、FFというキーワードで「そよ風」を知りました。
私は昭和46年1月にFFに入社し、TSSで佐橋氏と一緒に仕事をしました。懐かしい思い出です。
以前、五反田コンピュータサロンで佐橋君はどうしてるという声を受付の中年女性に話かけている数人の人がおり、その方が関様かなと直感で思い出しました。
本当に佐橋さんはどうされてますかね。

投稿: 吉田 | 2008年10月12日 (日) 05時01分

吉田様
関です。コメントありがとうございました。
佐橋さんはまだF社(川崎工場)に勤務されています。
FF45の同窓会は、今年は11月7日にあります。佐橋さんも参加されると思います。

投稿: 関 幸一 | 2008年10月14日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/42725540

この記事へのトラックバック一覧です: キエフ・オペラ「トゥーランドット」、オーチャードホールで観たヨ!!:

« ディズニー・リゾートのシルク・ドゥ・ソレイユ‘ZED’を観たヨ!! | トップページ | 神戸に来ています:秋の都賀神社大祭のお神輿です »