« 「かわさきミュートンくん」がプロモーションビデオの撮影に来ていました! | トップページ | 去年、45年ぶりにお会いした時津さんが、お孫さんを連れて多摩動物公園に来てくれました! »

2012年1月21日 (土)

Bluedrag(西早稲田)のライブに来ています!

西早稲田駅近くのBluedragのライブに来ています!

「Django Reinhardt 生誕祭」:出演:手島大輔(g)、河野文彦(g)、渡辺聖士(g)、小寺良太(Dr)他です!
土曜日の夜、音楽に浸ります。

12012156_2 12012168_2
かぶりつきの席と言うよりは、演奏者のギターに手が届きます。
とてもとても、心地よい!幸せです!とてもいい雰囲気です!!

12012140
最後の曲は「ハンガリア」でしたが、みんなの手拍子の中、アンコールをさらに2曲。
会場全体が大いに盛り上がりました。

6人の演奏者たちとお客さん、そしてお店のスタッフも含めて60数名がとてもハッピーなひとときを過ごすことができました!

「やっぱり、音楽ってイイな~!」

|

« 「かわさきミュートンくん」がプロモーションビデオの撮影に来ていました! | トップページ | 去年、45年ぶりにお会いした時津さんが、お孫さんを連れて多摩動物公園に来てくれました! »

コメント

ライブの後半で一番前の席を譲っていただいたものです☆ありがとうございました♪

またお会いすることがあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします!!

ブログもまた覗かせていただきます!!

投稿: Padma(大野由美子) | 2012年1月22日 (日) 11時08分

Padmaさん:コメントありがとうございました。
また、昨日は初対面なのにブログの話など聞いてくれてありがとうございました。happy01

投稿: 関 幸一 | 2012年1月22日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/53789784

この記事へのトラックバック一覧です: Bluedrag(西早稲田)のライブに来ています!:

« 「かわさきミュートンくん」がプロモーションビデオの撮影に来ていました! | トップページ | 去年、45年ぶりにお会いした時津さんが、お孫さんを連れて多摩動物公園に来てくれました! »