« 私が執筆したデジタル教科書の解説文が載っている情報教育資料がWeb公開されました! | トップページ | ハッピー・バレンタインデー! »

2012年2月11日 (土)

赤ちゃんコアラが袋から出て、お母さんコアラにおんぶ!

私は今日は、今人気のコアラ館の担当です。赤ちゃんコアラがお披露目されているからです。お客さんがいいぱい。乳母車もいっぱい!
12021144 12021173

12021155 12021151

コアラの赤ちゃんが袋から出てきました!
お母さんにオンブされてお散歩です。

12021159
今日の土曜班は14人が参加で、3ヶ所(正面、アフリカゾウとコアラ)の担当。久しぶりに楽なシフトで、いつもよりたくさん園内を見て回れました。

12021131 12021199

インドゾウのアヌーラと家族連れ、ユキヒョウの挑戦(立って、骨をしゃぶっています!)

12021183 12021188
オランウータンの綱渡りとひなたぼっこ

12021174 12021142
カモたちの日向ぼっことカンガルーたちの日向ぼっこ

|

« 私が執筆したデジタル教科書の解説文が載っている情報教育資料がWeb公開されました! | トップページ | ハッピー・バレンタインデー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/53956671

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんコアラが袋から出て、お母さんコアラにおんぶ!:

« 私が執筆したデジタル教科書の解説文が載っている情報教育資料がWeb公開されました! | トップページ | ハッピー・バレンタインデー! »