« 美しが丘公園内の「桜まつり」 | トップページ | 水ぬるむ春!やっとキンギョが出てきました!! »

2012年4月 8日 (日)

思い出の紙粘土作りと作品

金曜日は休んだので3連休になりました。久しぶりにのんびりとしています。

08061417 08061486
デジカメで撮った写真を整理していると、2008年6月に近所のお友達二人と、紙粘土でトトロを作っている写真が見つかりました。
私にとっては、大切な大切な思い出です。

08061419 Anna84 Nana85

2005年10月に彼女達をフィリピンに訪ねて行った時にも、紙粘土教室をひらいて、トトロたちを作ったことがあります。

08060404


0806046320年以上昔、紙粘土でトトロ・ファミリーを作って職場の友達にたくさん配ったこともありました(^_^)

その内の1セットは、2010年7月に西洋館「エリスマン邸」のギャラリーで開催さた「妖精の花園」〜プリザーブドフラワー二人展〜で展示してもらったことも、大切な思い出です。

|

« 美しが丘公園内の「桜まつり」 | トップページ | 水ぬるむ春!やっとキンギョが出てきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/54421768

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の紙粘土作りと作品:

« 美しが丘公園内の「桜まつり」 | トップページ | 水ぬるむ春!やっとキンギョが出てきました!! »