« 金環日食見えました!! | トップページ | 今日の多摩動物公園:ペリカンの魚獲りとアフリカゾウ »

2012年5月26日 (土)

今日の多摩動物公園:入場者予想数は2万人?

12052691

今日は開場前から大勢のお客さんが列を作っていました。
2つの大きな団体が来場されるということで入場者予想数は、2万人とも2万5000人とも言われています!!

12052616 12052656
私の今日の担当は、「モルモットのふれあい広場」です。
午前は、10時から11時30分まで15分単位で23グループ×6回。午後は、1時から2時15分まで15分単位で23グループ×5回です。
合計、253名の子どもたちがモルモットをだっこ出来ました。(一部、カップルなど大人もだっこします。)

目の回る忙しさでしたが、楽しかったです。

12052606 12052607 12052608

モルモットのふれあい広場の前にはオオムがいます。
赤・青・水色のオオムが綺麗でした。

12052630 12052622 12052621

モルモットのふれあい広場の隣にはヤギがいます。キナコとアンは4月生まれのメスのあかちゃんヤギ(双子)です。(赤い名札を付けています。)
池では、カメが首を長く伸ばしていました。カモが日向ぼっこをしていました。

のどかな多摩動物公園の休日でした(^_^)

|

« 金環日食見えました!! | トップページ | 今日の多摩動物公園:ペリカンの魚獲りとアフリカゾウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/54801226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の多摩動物公園:入場者予想数は2万人?:

« 金環日食見えました!! | トップページ | 今日の多摩動物公園:ペリカンの魚獲りとアフリカゾウ »