« 六甲ケーブルに乗って、六甲山牧場に行ってきました  | トップページ | 江の島・鎌倉八幡宮・由比ヶ浜 »

2013年5月 9日 (木)

富士山:今日の3枚

1.富士川鉄橋越しの今日のベストショット
13050954_2

2.富士川鉄橋を渡る直前のナイス・ショット
13050952_2_3
こちらの方がベスト・ショットかも知れません。(どうでしょう?)

3.沼津市付近からのナイス・ショット
13050998


今日は少し霞がかかっていたものの晴天でした。
久しぶりにいい富士山の写真が撮れて、大満足です。

iPhoneのGoogle Mapで富士川が近づいていることを確認して、スタンバイします。
13050945 13050954_1_2
右側は、「1.富士川鉄橋越しの今日のベストショット」のトリミング前の写真
(縦横比は4:3)

いい富士山が撮れました。

---------------------------------------------------

富士山の写真を撮ろうと新幹線にのり込む時は、楽しくてワクワクします。
そして、今日のように「いい写真」が撮れた時は、「大満足!」です。
きっと心身の健康にもいいことだと思っています。

実は、新幹線に(JRに)とても感謝しています!

でも少し残念だったのは、窓ガラスがとっても汚れていたことです。
この汚れはいついつものことで、かつ全ての窓が汚れています。
窓の外側の汚れなので、拭き取るわけにもいかず・・・。(苦笑;)


|

« 六甲ケーブルに乗って、六甲山牧場に行ってきました  | トップページ | 江の島・鎌倉八幡宮・由比ヶ浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/57346883

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:今日の3枚:

« 六甲ケーブルに乗って、六甲山牧場に行ってきました  | トップページ | 江の島・鎌倉八幡宮・由比ヶ浜 »