« 学情研主催「情報教育セミナー2013」の会場の下見 | トップページ | 新江の島水族館に行って来ました »

2013年6月27日 (木)

夢の島熱帯植物館に行ってきました!

11112951
写真撮影が趣味になったのは、2年前の「夢の島熱帯植物館の写真コンテスト」に応募して、去年の12月のカレンダーに掲載されたことが契機となりました(^_^)

今年も「写真コンテスト」があるかも知れないと思い、夢の島熱帯植物館に行ってみることにしました。
そして、たくさんの写真を撮りました。


130527289 130527297


130627330 130627346


130627358 130627398


130627401
お昼は夢の島カフェでトロピカルなランチ

撮った写真を受付のお姉さんに見てもらいました。彼女が選んだのは、この写真でした。
130627000

応募しようと思いました。(^^)

そうそう、受付のお姉さんが私のことを他の職員に「この人がカエルの人!」と紹介してくれました。
あのカエルの写真は、夢の島熱帯植物館の中で相当話題になったようですネ(^_^)


--------------------------------
≪紫陽花とシャボン玉≫

紫陽花とシャボン玉がきれいでした!

130627093_2


130627127 130627096

協力してくれたのは、
130627129 130627150
近くの小学校の男の子と、             女の子

130627121

そして、引率者の先生!(^_^)

--------------------------------
≪2匹のネコに出会いました≫

ネコはいいな!

130627221 130627237

130627217 130627239

130627245

けっこうのんびりしていました(^_^)

|

« 学情研主催「情報教育セミナー2013」の会場の下見 | トップページ | 新江の島水族館に行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/57678581

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の島熱帯植物館に行ってきました!:

« 学情研主催「情報教育セミナー2013」の会場の下見 | トップページ | 新江の島水族館に行って来ました »