« 市が尾から高速バスに乗って、河口湖に行って来ました! | トップページ | 多摩動物公園:炎天下、園内のパトロールを担当しました。 »

2013年8月 9日 (金)

ねこ・岩合光昭写真展に来ています!渋谷ヒカリエ

Dscf1275_3

「動物写真家・岩合光明さんの教え」と「私の3つのチェックポイント」


その動物の目線の高さで撮りなさい!!(岩合光明)
12103114
カマキリを撮る時は・・・
地面に這いつくばらなければなりません(^_^)


瞬時に「テーマ」「アングル」「色合い」をチェックする!(関幸一)
12111077
「首の長いキリン」「キリンの首が長く見えるアングル」「背景は青い空」

12111089_2
「鼻の長いゾウ」「ゾウの鼻が長く見えるアングル」「背景はコバルト色の池」


岩合光明写真展で買ってきたお土産を、希望者にプレゼントします。

------------------------------------------------------------
プレゼント希望の方は、この記事に氏名付きでコメントして下さい。(希望品の番号と品名は必須)

ただし、今年中にお会いできた人に順番にお渡しする予定です。(郵送は考えていません。)

Dscf1275_2
(1)写真集:「ねこ」(まっすぐに生きてる)   

Dscf1276 Dscf1277
(2)クリアファイル:ねことブルドック      (3)クリアファイル:「ねこ」(まっすぐに生きてる)  

Dscf1279 Dscf1280
(4)クリアファイル:「ジャンプ」         (5)クリアファイル:「見上げるねこたち」

Dscf1281 Dscf1282
(6)クリアファイル:「ねことブルドック」     (7)クリアファイル:「3匹のこねこ」 


Dscf1283
(8)栞の左:「夢を見ている。」   (9)栞の中:「目力にかけている。」 (10)栞の右:「真っすぐに生きている。」

|

« 市が尾から高速バスに乗って、河口湖に行って来ました! | トップページ | 多摩動物公園:炎天下、園内のパトロールを担当しました。 »

コメント

お久しぶりです。
残暑厳しい中、お元気のご様子ですね。
私もこの写真展、初日に行きました♪
さすが岩合さんという作品ばかりで素晴らしかったです
グッズがいろいろあってどれも欲しかったんですけど、カードしか買いませんでした(笑)
東京都写真美術館で開催中の「岩合光昭 ネコライオン展」にも行ってみたいです。
私は、最近、座間市のひまわり畑や昭和記念公園のサギ草を見に出掛け、素敵な風景を堪能しました(^o^)

投稿: グレッツ | 2013年8月28日 (水) 13時59分

グレッツさん:お久しぶりです(^_^)
お元気ですが?
私はいま、福島の学校で働いています。
また、コメントお待ちしています!!

投稿: 関 幸一 | 2013年8月28日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/57956903

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ・岩合光昭写真展に来ています!渋谷ヒカリエ:

« 市が尾から高速バスに乗って、河口湖に行って来ました! | トップページ | 多摩動物公園:炎天下、園内のパトロールを担当しました。 »