« 鎌倉に行って来ました:長谷寺&鎌倉大仏殿 | トップページ | 今日は天気がよかったので、朝早く河口湖に出掛けました! »

2014年5月 8日 (木)

明治神宮&「アート・フォト認定講座」体験

1.明治神宮に行って来ました

Dscf3423

とても爽やかな気分になりました(^_^)


2.「アート・フォト認定講座」体験

Dscf3427
新宿駅前の青い空

Dscf3431 Dscf3432
日本アート教育振興会主催の「アート・フォト認定講座」

「写真の撮り方」を学びました。
人物の顔写真の撮り方や全身写真の撮り方、そして、「女性の立ちポーズ」の写真の撮り方など・・・講師の先生が、丁寧に教えてくれました。

とても参考になりました(^_^)

|

« 鎌倉に行って来ました:長谷寺&鎌倉大仏殿 | トップページ | 今日は天気がよかったので、朝早く河口湖に出掛けました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/59604746

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮&「アート・フォト認定講座」体験:

« 鎌倉に行って来ました:長谷寺&鎌倉大仏殿 | トップページ | 今日は天気がよかったので、朝早く河口湖に出掛けました! »