1.旅行会社(ツニブラ・トラベル)に歩いて行ってきました
今月後半のツアーの計画を立ててもらうためです(^^)

リベルダーデにあるTUNIBRA

ここは東洋人が多く住んでいるので、銀行もこんな建物 こちらはファーストフード店

教会 中に入ってみました(^^)

青空をバックに、なかなか立派な教会です

都市大聖堂(Catedral Metropolitana)

ハトたちも遊んでいました 銅像の頭の上にハト

サンパウロでは有名な御茶ノ水橋
2.夜はホテルのレストランで夕食。大きなステーキを食べました(^^)

大きな牛肉を、目の前で焼いてくれます お肉をたくさんたべました

サラダもお変わりをして、たくさん食べました(^^) デザート
コメント
こんばんは!
久し振りのブラジルを満喫されているようですね!
やはり目的はワールドカップ観戦ですか?
観戦レポートを楽しみにしています!
投稿: PANDORA | 2014年6月 3日 (火) 23時10分
PANDRAさん:コメント、ありがとうございます!
今回の旅行の目的は、「人生を楽しむ!」です。
私に残された時間は、多分あまり多くはありません。
できる内に、またブラジルに行きたいという思いがありました。
ワールドカップは、きっかけですが、目的そのものではありません。また、競技場でサッカーの試合を観戦することは期待していません。
大好きなブラジルが、ワールドカップの開催で盛り上がっている現場で、その喜びを共感したい!!という気持ちです(^^)
投稿: 関 幸一 | 2014年6月 4日 (水) 04時38分
おはようございます(コンバンワでしょうか?)
時々覗かせていただいておりましたが、地球裏側とは!
ネットってすごい。
ブラジルは多分一生行かれないと思うので(笑)、写真楽しみにしております。
投稿: みわちん | 2014年6月 4日 (水) 06時42分
みわちんさん:
コメントありがとうございます!
帰国後、中目黒で「関 幸一の小さな写真展(その2:ブラジル編)」を開催したいと思っています(^^)。
よろしく、お願いします。
投稿: 関 幸一 | 2014年6月 4日 (水) 08時41分