« 「恍惚の人」 | トップページ | 神戸港・アンパンマンミュージアムに行ってきました、他 »

2014年8月16日 (土)

「動物写真集」&金子みすゞの「みんな違って、みんないい」

「関 幸一の動物写真集」

Image
ハナの長いゾウ


Image_2
クビの長いキリン

Image_3
仲良しのパンダ

Image_4
こちら目線のカマキリ

Image_5
マチュピチュのイワツバメ

Image_7
松島湾のウミネコ

Image_8
フラミンゴの水上走行

Image_9
氷川丸とカモメ


Image_10
アマゾンの少女とニシキヘビ


あなたはどの写真が好きですか(*^_^*)
ーーーーーーーーーーーー

「私と小鳥と鈴と」

私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように、
地面(じべた)を速くは走れない。

私がからだをゆすっても、
きれいな音は出ないけど、
あの鳴る鈴は私のように
たくさんな唄は知らないよ。

鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。」
ーーーーーーーーー
金子 みすゞ
「みんなちがって、みんないい」より

|

« 「恍惚の人」 | トップページ | 神戸港・アンパンマンミュージアムに行ってきました、他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/60142384

この記事へのトラックバック一覧です: 「動物写真集」&金子みすゞの「みんな違って、みんないい」:

« 「恍惚の人」 | トップページ | 神戸港・アンパンマンミュージアムに行ってきました、他 »