« 綺麗だった神戸ルミナリエ | トップページ | 夜行バスで東名江田に着きました »

2014年12月 6日 (土)

私が写真を撮る時の3つのチェックポイント

①テーマ(伝えたい感動)

②アングル(感動をつたるための、最適な角度を見つける)

③色合い(ピンクのバラには、バックに青空、手前に緑の葉っぱ)

Image
クビの長いキリン


Image_2
鼻の長いゾウ


Image_3
仲良しのパンダ


Image_4
夢殿と青い空

Image_5
小さな子どもと、大仏さま

|

« 綺麗だった神戸ルミナリエ | トップページ | 夜行バスで東名江田に着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/60766653

この記事へのトラックバック一覧です: 私が写真を撮る時の3つのチェックポイント:

« 綺麗だった神戸ルミナリエ | トップページ | 夜行バスで東名江田に着きました »