« 今日はとても嬉しいことがありました。(*^_^*) | トップページ | 私が取締役をしている、本郷三丁目のイーテキスト研究所に行って来ました(*^_^*) »

2015年1月 8日 (木)

今朝の朝日と、散歩と、Qちゃんとランチ、そして今年初めてのたまプラーザ囲碁クラブ

今朝の朝日

Image_7
裏山(徒歩30秒)からの、今朝の朝日(*^_^*)

Image_8
前の写真から数分後。


ーーーーーーーーーーーーーー
今朝の散歩

Image_9


Image_10


Image_11


Image_12

そして、とうふ屋うかい
Image_13


ーーーーーーーー

そして、お昼は洗足学園の前で、

Image_14

Qちゃんとランチ(*^_^*)
Image_15


Qちゃんは、とても優しい人でした。
Qちゃんありがとうございました(*^_^*)

ーーーーーーーーーーー

たまプラーザ囲碁クラブで、今年最初の囲碁対局。

戦績は4勝2敗! 嬉しい(*^_^*)

Image_16

「歩く!感じる!考える!」

今日は、とてもいい一日でした(*^_^*)

|

« 今日はとても嬉しいことがありました。(*^_^*) | トップページ | 私が取締役をしている、本郷三丁目のイーテキスト研究所に行って来ました(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/60942899

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の朝日と、散歩と、Qちゃんとランチ、そして今年初めてのたまプラーザ囲碁クラブ :

« 今日はとても嬉しいことがありました。(*^_^*) | トップページ | 私が取締役をしている、本郷三丁目のイーテキスト研究所に行って来ました(*^_^*) »