« みなとみらいと、赤れんが倉庫に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 高津の隣人まつり「大山街道フェスタ」に行って来ました »

2015年2月21日 (土)

今日も青空、多摩動物公園に行ってきました(*^_^*)

Image
多摩動物公園の正門


Image
私は9年間、多摩動物公園の土曜班でサービスガイドのボランティアを、9年間やっていました。
今日も土曜日だったので、昔のボランティア仲間に会いました(*^_^*)

Image_2
ボランティアガイドの受付と、
オランウータンのぬいぐるみ

Image_3
レッサーパンダ

Image_4
アジアゾウ


Image_6
キリンたち


Image_7
アフリカゾウ

Image_8
マレーバク

Image_9
トラ

Image_10
クジャク


Image_11
オウム


|

« みなとみらいと、赤れんが倉庫に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 高津の隣人まつり「大山街道フェスタ」に行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/61171726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も青空、多摩動物公園に行ってきました(*^_^*):

« みなとみらいと、赤れんが倉庫に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 高津の隣人まつり「大山街道フェスタ」に行って来ました »