« 高津の隣人まつり「大山街道フェスタ」に行って来ました | トップページ | 今月の残り6日、残金0円生活始まる(*^_^*) »

2015年2月22日 (日)

たまプラーザ囲碁クラブの月例囲碁大会

初戦に負けて、敗者復活戦(オーナー賞)へ!

その初戦にも負けて、次に1つ勝ちましたが、そのあとは、好敵手の伊藤さんとの対戦は持碁(同点は上手・白の勝ちというルール)という残念な結果でした(*^^*)


Image

次回は、もっと頑張りましょう(*^_^*)

|

« 高津の隣人まつり「大山街道フェスタ」に行って来ました | トップページ | 今月の残り6日、残金0円生活始まる(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/61182306

この記事へのトラックバック一覧です: たまプラーザ囲碁クラブの月例囲碁大会:

« 高津の隣人まつり「大山街道フェスタ」に行って来ました | トップページ | 今月の残り6日、残金0円生活始まる(*^_^*) »