« 今日はたまプラーザ囲碁クラブで「月例会」がありました | トップページ | 今日も青空!上野公園の桜と上野動物園の動物を見に行ってきました(*^_^*) »

2015年3月29日 (日)

心やさしい長男が送ってくれた「囲碁未来」(5月号)

さっそく、読みながら石を並べています(*^_^*)


しっかり研究して、近いうちに昇級したいものです(*^_^*)


Image_34


Image_35


Image_36


|

« 今日はたまプラーザ囲碁クラブで「月例会」がありました | トップページ | 今日も青空!上野公園の桜と上野動物園の動物を見に行ってきました(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/61357071

この記事へのトラックバック一覧です: 心やさしい長男が送ってくれた「囲碁未来」(5月号):

« 今日はたまプラーザ囲碁クラブで「月例会」がありました | トップページ | 今日も青空!上野公園の桜と上野動物園の動物を見に行ってきました(*^_^*) »