« 今朝の散歩は武蔵溝ノ口の洗足学園洗足学園 with ぞうさんと | トップページ | 7月の自選写真集(*^_^*) その1「動物編」 »

2015年7月29日 (水)

今朝の散歩道で子ネコを見つけました

Image


矢上川沿いのベンチの下にいました。


Image_2

とても小さくて、かわいかったです。
でも、お母さんネコは、
どこに行ったのでしょう?

Image_3

ぞうさんも、心配していました。


この後すぐに、幼稚園児たちがやって来ました。


Image_4


親ネコ(たぶん)もやって来ました(*^_^*)

Image_5


|

« 今朝の散歩は武蔵溝ノ口の洗足学園洗足学園 with ぞうさんと | トップページ | 7月の自選写真集(*^_^*) その1「動物編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126340/61977612

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の散歩道で子ネコを見つけました:

« 今朝の散歩は武蔵溝ノ口の洗足学園洗足学園 with ぞうさんと | トップページ | 7月の自選写真集(*^_^*) その1「動物編」 »